雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 梅花女子大学での学校事務業務(総務・教務・学生支援・就職等)週5日(月曜日〜金曜日)勤務ですオープンキャンパス・祝日授業等、業務の都合により土曜日及び休日の振替勤務があります【変更範囲:学校が定める業務】 |
勤務地 | 大阪府茨木市宿久庄2丁目19−5 |
賃金 | 210,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時50分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 130日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *令和8年4月1日以降は12ケ月更新となります (双方の合意による)ただし、更新は2回が限度です*通勤手当については、実費上限あり(本学園の規定による) 上限20,000円*雇止め規定あり*職員履歴書・職務経歴書(A4サイズ・書式自由)・紹介状を所 在地あてご送付ください 書類選考のうえ、面接の対象者には追って連絡致します (応募書類は返却致しません)*職員履歴書(本学所定書式)はホームぺージの「採用情報」から ダウンロードして下さい https://www.baika.ac.jp/ careers/ 職 |
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